【ポケカ】151のBOX開封前に、欲しいカードが全然出ないからオリパで買ったらまさかの展開に・・

【ポケカ】151のBOX開封前に、欲しいカードが全然出ないからオリパで買ったらまさかの展開に・・

みなさんこんにちわ!
今回の動画は、このチャンネルで毎週水曜日に行っているポケカのパック開封のコーナーです!
第53回は、
最新弾!「ポケモンカード151」を1BOX開けていきたいと思います!

ミュウex・カメックスexぜんぜんでないじゃーーーん!
ということで、
BOX開封前にポケモンカード専門店ハレツーさんの
「見えルンです」オリパでミュウちゃんを手に入れました!
カメックスは、自引きで・・え???

話題の「エリカの招待」SR・SARを拝むことはできるのか!?

大人気のミュウex、話題のサンダーex、
幻のパックも拝みたい!!!

#ポケカ
#ポケモンカード
#ポケモンカード151