【遊戯王アニメーションクロニクル2023】たまには…当てたいんじゃぁぁぁぁ〜!願いは届くのか⁉️

【遊戯王アニメーションクロニクル2023】たまには…当てたいんじゃぁぁぁぁ〜!願いは届くのか⁉️

https://www.youtube.com/watch?v=j7bz8EmeZV0

#KONAMI #遊戯王 #遊戯王カードゲーム #トレカ開封 #椎名なんちゃらちゃんねる #椎名なんちゃら開封動画 #集英社 #最強ジャンプ

【動画説明】
いつもご視聴いただきありがとうございます😊
さて、皆様….
今年もやってきました、遊戯王のアニメーションクロニクル!前回も悲惨、その前も惨敗といいとこなしの遊戯王闇開封ですが、今年は自分の運を信じて購入して開封しました。
しかし、ここまでくると奇跡ですね😅
そんな結果は動画でご確認くださいね!
それでは今回もお茶などを片手にゆっくりたいむをお楽しみくださいませ!