【ASMR】お友達と遊戯王の開封動画!【音フェチ】

【ASMR】お友達と遊戯王の開封動画!【音フェチ】

今回はお友達と一緒に遊戯王の開封動画です☺️✨

2年半前くらいに撮影した動画なので古い遊戯王パックだと思います!すみません😭
遊び感覚で撮ってたので本当は投稿するつもりはなかったのですが、只今、こいちゃんは熱があって動画撮影できないので、昔の動画を引っ張り出してきました。笑🤧

ちなみにお友達はこのチャンネル知らないです。笑

というより、リア友は誰もこのチャンネルを知らないです!
きっとリア友が見てたら緊張と恥ずかしさで動画投稿できないと思います。笑

皆さんも体調には気を付けてくださいね。

少しでも癒されれば幸いです!✨

—————————————————————————————————————————————————————

◎Twitter
https://twitter.com/Koichan_ASMR

—————————————————————————————————————————————————————

まだまだ未熟者ですが、少しでも癒すことができたなら幸いです。
いつも見て下さって、ありがとうございます!

#ASMR
#音フェチ
#遊戯王