【#ワンピース #謀略の王国開封】視聴者さんがどうしてもゲームで勝ちたいと言うので開封したらとんでもないBOXだった…神降臨

【#ワンピース  #謀略の王国開封】視聴者さんがどうしてもゲームで勝ちたいと言うので開封したらとんでもないBOXだった…神降臨

#バンダイナムコ #ワンピース #謀略の王国 #集英社 #週刊少年ジャンプ #ワンピースカードゲーム #トレカ開封 #開封動画 #椎名なんちゃらちゃんねる #椎名なんちゃら開封動画

【動画説明】
いつもご視聴いただきありがとうございます
さて、今回の企画ですが視聴者さんからのリクエストですね。
カードゲームで勝ちたいけど強いカードをあまり持っていないとの事で、それならば1BOXだけでしたら開封しますよとの事で約束をして、さらにはどんなカードであっても後から言わないという約束のもと開封しました。
ところが、とんでもないカードばかりがとび出し、最終的には神引き動画になっていると思います。
まぁ、一度自分の勘違いでV STARユニバースをプレゼントされたと勘違いして、さらには前回のワンピースカードも全部欲しいという事だったらしいのですが、自分が間違えてしまったという、かなり迷惑をかけてしまったのでのお詫びもかねていますので、ちゃんと理由があってプレゼントしていますのでご理解いただければと思います。
ちなみにV STARユニバースはお返ししました。
それでは今回もお茶などを片手にゆっくりたいむをお楽しみくださいませ♪