【開封動画】ワンピースカードゲーム〜謀略の王国〜【二箱目】

【開封動画】ワンピースカードゲーム〜謀略の王国〜【二箱目】

ワンピースカードゲーム第四弾 謀略の王国
開封動画二箱目

第四弾の開封動画二箱目です。
このパックもっと箱で開けたいなぁ。
第三弾の時は最終的に六、七箱開けられましたが、今回はどうなるか……

前弾がうまい具合に転売クソ野郎を爆死させてくれて転売ヤーが減ってきているのか、バンダイさんが生産を頑張ってくれているのか、最近はボックスで買えることが増えてきているので、今回のパックも好きなだけ買えるようになればいいですね。

ちゃんねる登録と高評価お願いします。

動画内で使用しているBGMやジングルは
『DOVA-SYNDROME』さん
( https://dova-s.jp )
からお借りしています。

また、動画内の効果音は
『効果音ラボ』さん
( https://soundeffect-lab.info )
からお借りしています。

どちらも素晴らしい音源がたくさん詰まっているサイトさんですので、興味があればぜひ。