ポケモンカードセット開封!カードショップの闇を暴いていくぅ!数百円のカードセットって何が入っているのか?今年のGのカードだけでもほしいという庶民の謎を解決していくよ!ゆっくり実況 魔理沙 ずんだもん

ポケモンカードセット開封!カードショップの闇を暴いていくぅ!数百円のカードセットって何が入っているのか?今年のGのカードだけでもほしいという庶民の謎を解決していくよ!ゆっくり実況 魔理沙 ずんだもん

某カードショップで買ってきたポケモンカードのセット、10万オリパとか怪しげなものはふつう買わないけど、こういう数百円のセットって何が入っているか気になるし、買っちゃうよね。大体表面のVとかexはわかるけど、あとは何が入っているのかな?開封してカードショップの闇を暴いていきます!今年は特にポケカが入手困難すぎるからせめて今年のカードGのカードがほしい・・・。

#pokemon
#ポケモンカード
#ポケモンカード開封
#ゆっくり実況

ゆっくり実況 ずんだもん 魔理沙
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ