【ポケカ】ワンパン開封で神引きしてみたいので、秋葉原の色んな店舗で1口だけオリパを買い漁ってみた!【ポケモンカード/オリパ開封】

【ポケカ】ワンパン開封で神引きしてみたいので、秋葉原の色んな店舗で1口だけオリパを買い漁ってみた!【ポケモンカード/オリパ開封】

🍢Twitter(視聴者さんとたくさん絡みたい!)🍢
 https://twitter.com/oden__no_gu

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■
《おすすめ動画》
 🥚まずおでんを楽しむならこれ(おでんビギナー)🥚
  ◆【ポケカ】誕生日記念に1万円のオリパ3つ買ってきたら、内容がヤバすぎた!これにて誕生日記念は一段落!ハレツーはこれだから好きなんです!

 🐣少しおでんを知ってきたのなら(中堅おでん)🐣
  ◆【ポケカ】ポケモニアさんにリベンジ!ハイリスク3万円分のオリパで、大勝負!今度こそ勝たせてもらいます!

 🐓ここまできたらあなたは物好き(おでんマスター)🐓
  ◆【ポケカ】ARかCHRが保証のオリパが強すぎたのでl、100口爆買いしてきたら結果がやばすぎたんだがwww

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

《BGM》
◆ 騒音のない世界 様
https://www.youtube.com/@noiseless_world

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■
《使っているグッズを一部紹介》

●フルプロテクトスリーブ(コレクションカードが保管しやすいです)
https://amzn.to/3K0oSVr

●ブロッコリースリーブ(大事なキャラスリを守ります)
https://amzn.to/3yYf7AP

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

#ポケモンカード #ポケカ #ポケカ開封
#オリジナルパック #オリパ #ポケモン