【メルカリ詐欺】サーチされていない⁉あってはならないことが起きてしまいました【ポケカ開封】

【メルカリ詐欺】サーチされていない⁉あってはならないことが起きてしまいました【ポケカ開封】

詐欺パックの検証動画で、メルカリ産のトリプレットビートを開封したらとんでもないことになってしまいました。
ついでにバイオレットex開けたら神引きします。www

↓チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCjANHLwzcuqYZpWHxUUcbcA

↓TikTokはこちら↓
https://www.tiktok.com/@japonet_man?lang=ja-JP

↓じゃぽねっとまん☻各種リンク↓
bio.link/japonet_man

普段はポケモンカードの開封動画やってます♪
開封用のポケカプレゼントお待ちしてます☻
→福岡市博多区博多駅東2-5-28(ToooK宛)

#メルカリ詐欺
#ポケカ開封
#トリプレットビート
#ポケモン
#ポケモンカード