【ポケカBOX開封】まさかのSAR初かぶり!! スカーレットex vol.6

【ポケカBOX開封】まさかのSAR初かぶり!! スカーレットex vol.6

皆さんこんにちは、ポケカ旅ログです。
スカーレットexの6BOX目を開封していきます!!

引き続き、再版で購入したBOXでボタンちゃんSARを狙っています….!!

今回の目玉であるSARですが、なんと既にゲットしたカードが被ってしまいました!!ちょっとショックではありますが、かわいいカードもたくさん出たので、それらと一緒に紹介したいと思います。
再版で買えたBOXのラストとなるので、ポケカ旅ログでは最後のスカーレットexBOX開封となるかもしれません!!
感慨深くはありますが、楽しんで開封していきたいと思います!!

▼自己紹介
ポケカイラストの中でも、ストーリーやドラマを感じるカードが好きです。
一枚一枚のカードとの出会いは冒険でもあり、自分にとっては旅ログです。

一緒に懐かしさに浸りつつも、新弾パックを開封していきましょう!

『ポケカ旅ログ』は、「ポケモンカードとの出会いは旅である」をテーマにポケカの開封動画や、ポケカの紹介動画を投稿しています!

もしよろしければチャンネル登録よろしくお願いします🎉🎉

#shorts #short #shortvideo #バイオレットex #スカーレットex #ポケカ #ポケモンカード #4k #マクロ撮影 #接写