【遊戯王】レアコレ25thシク神引き!?

【遊戯王】レアコレ25thシク神引き!?

どうもルイです!今回はレアコレ25thを開封しました☺️僕は遊戯王昔からやってて、今もたまに対戦などをしてます。
動画でも話してる通り1番好きなテーマはBFです✨
というか、クロウがカッコいいですよね👍

中学生の頃にかっけー!と思い、今もずっとBFデッキ使ってます!
今度誰かと語り合いたいですね✨

ラフテル
https://twitter.com/@optcrt
ワンピース、ポケカなどの販売情報や、プレゼント企画など発信しています✨

—————————————————-

ラフテルの記念すべき初投稿❗️トレーディングカードを始めたのか、なぜYouTubeを始めたのか!
是非ご覧ください😆
→ https://youtu.be/ZQVkeNBba0w

ルイ【ラフテル専属編集担当】

※たまに開封動画をTwitter限定であげたり!?!?笑

#遊戯王 #クオシク#ポケモン