【遊戯王】ゲオで再販されたから15パック開けてみた結果がこちら

【遊戯王】ゲオで再販されたから15パック開けてみた結果がこちら

もりよし劇場です。

3/18ゲオさんにて再販された遊戯王のレアコレを15パック買って来ました。前回は並び過ぎて買えなかったので早めに行ったんですが並びは1桁…5パック制限なので転売ヤーが来なかったのかな?どこかのお店ではボックス購入の場合でも箱から出して中身のパックだけ渡してました、それが一番転売防止になるのでは?と思う今日この頃。
それではどうぞご覧下さい。

チャンネル登録・高評価・コメントよろしくお願い致します。

YouTubeではカード開封(ポケカ、遊戯王、ワンピース、野球カード)フィギュア・ガチャガチャ開封等の動画を投稿しておりますので興味がある方は是非覗いてやってください。

Twitter→ https://twitter.com/moriyoshiGEKIJO

#遊戯王 #レアコレ #開封