【3000円ガチャ】ワンピースカードのボックスが欲しくて3000円ガチャに挑戦したら、とんでもないガチャだった!

【3000円ガチャ】ワンピースカードのボックスが欲しくて3000円ガチャに挑戦したら、とんでもないガチャだった!

ワンピースカード開封動画です。
3000円ガチャは闇深いです!ワンピースガチャと書いてありながら、B賞の景品がスパイファミリーや転スラのフィギュアでワンピースのフィギュアじゃないってどういう事?って感じです…。POPなどに注意書きとして書いてあればいいですが、書いてありませんでした。
ガチャ結果もなかなかでしたが、ワンピースガチャなら景品を全てワンピースにするべきです。違うなら説明位書いといてほしいものですね(笑)