ワンピースカード〜頂上決戦!〜カードの価値に全く興味がない子がBOX開封してみた!

ワンピースカード〜頂上決戦!〜カードの価値に全く興味がない子がBOX開封してみた!

#ワンピース #onepiece #カードゲーム

カード大好きでぃここが、ついにワンピカードをBOX購入してきたので紹介します!
ウタが欲しいでぃここですが、カードの価値など全く興味ないみたいです。🤣🤣
皆さんはどんなカードをゲットしましたか?

ショートでもワンピカードを開封してます!
ワンピースカード〜強大な敵〜ただのカード好きが2パック開封!動画↓

ワンピカード〜強大な敵〜残りの2パックを開封したら…動画↓

ポケカも開封してます!動画↓

ご視聴ありがとうございました。
チャンネル登録&高評価お願いします!
コメント待ってます!

他にも鬼滅の刃、スパイファミリーなどアニメグッズ多数開封してる動画をアップしています!

でぃここちゃんねる公式ツイッターはこちら↓
https://mobile.twitter.com/cocoddie2012

でぃここちゃんねる公式インスタグラムこちら↓
https://www.instagram.com/cocoddie2012/

でぃここちゃんねる公式TikTokはこちら↓
https://vt.tiktok.com/ZSJoUDpTN/