【ポケカBOX開封】【前編】ブイユニ開封!! これを神引きと言わずなんと言う…!?

【ポケカBOX開封】【前編】ブイユニ開封!! これを神引きと言わずなんと言う…!?

みなさんこんにちはピコです!
今回はポケセンの抽選で、Vユニ、スカバイを各1箱ずつ勝ち取ることが出来ましたのでBOX開封動画になります!
長尺になることから前、中、後編の3部作に分けて投稿させていただきます!!

前編ではブイユニの開封動画となります!
今回は中々見応えのある動画になってるかな?と思いますのでぜひ見てね〜!

今後もポケカに関する投稿していくんですけど近々ゲームの動画も出せたらなと思ってるのでよろしくお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゲームの友人も最近YouTube始めたのでその方ともコラボ出来たらなと思ってるよー!

【ポケカ】
【ポケモンカード】
【BOX開封】
【神引き】