【ワンピカード開封】初めてまともに買えました!1BOX分開封!!

【ワンピカード開封】初めてまともに買えました!1BOX分開封!!

ども、ワンピカードはスタートデッキのママ遊んでいるおとちゃんです。
今回はなんと【ワンピースカード】の開封動画です。
ということで第1弾を1箱剝いたので是非見てください。
おススメのカードとか使い方あれば教えてください。
妻に遊戯王覚えてもらって一緒に遊んでますのでそちらの動画も見てください!
マスターデュエルも少しやっているので一緒に遊びましょう!

以前神引きしたバトルオブカオス開封動画はこちら↓↓↓

パワーオブジエレメンツはこちら↓↓↓↓

ダークウィングブラストはこちら↓↓↓↓

レアコレ前編はこちら↓↓↓↓

高評価、チャンネル登録してもらえるとモチベーション上がるので気が向いたらよろしくお願いします。
ツイッターもやってますhttps://twitter.com/oto_chan_nel
他にもホビー動画やゲームのライブ配信も上げているので見ていってください。
#遊戯王夫婦#開封