【遊戯王レアリティコレクション開封】〜購入先をかえても爆◯するのか検証〜トイザらス編

【遊戯王レアリティコレクション開封】〜購入先をかえても爆◯するのか検証〜トイザらス編

#KONAMI #遊戯王レアリティコレクション #レアコレ #椎名なんちゃらちゃんねる #椎名なんちゃら開封動画 #開封動画 #遊戯王カードゲーム #トイザらス

【動画説明】
ご視聴いただきありがとうございます☆
こちらの動画に関しまして、まずはじめに皆様と同じように並んで購入していることを前提にお話をさせていただきます。
こちらはトイザらスさんにて購入してまいりました。
動画内でも説明はしていますが、開店前より並んで購入17番という購入番号でした。
その後にも家電量販店やトレカショップなどを走り回り購入してまいりました。
そこまで大量に購入しているわけではありませんが、多少の企画としてできる数分だけは購入できたので、こういった趣旨の検証動画を撮ることにしました。
何故に、こんなにも爆◯してしまうのか?本当に自分でも疑問に思っていますので今回はじめて検証してみたいと思いました。
それでは今回もお暇なお時間でゆっくりたいむをお茶などを片手にご覧いただきたいと思います。